2023年12月28日~2023年1月4日
お休み期間中にいただいたお申込み、お問合せは年明け1月5日(金)より順次対応させて頂きます。
2023年12月28日~2023年1月4日
お休み期間中にいただいたお申込み、お問合せは年明け1月5日(金)より順次対応させて頂きます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、ゴールデンウィーク期間は暦通り(カレンダー通り)のお休みとなります。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2023年
4月29日(土):昭和の日 休業
4月30日(日):休業
5月 1日(月):営業日
5月 2日(火):営業日
5月 3日(水):憲法記念日 休業
5月 4日(木):みどりの日 休業
5月 5日(金):こどもの日 休業
5月 6日(土):休業
5月 7日(日):休業
※2022年5月8日(月)より、平常どおりの営業に戻ります。
このたび弊社は本年5月1日(月)より下記の要領で移転する運びとなりました。
なお、誠に勝手ながら移転作業のため4月28日(金)は休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
記
新住所 〒460-0011 名古屋市中区大須4-13-46
ウィストリアビル9F
(※旧住所と同ビル内の2Fよりの移転となります)
電話番号 052-242-1281(従来通り)
FAX番号 052-242-1284( 同 上 )
※令和5年5月1日(月)より、新オフィスで業務を開始いたします。
※令和5年4月28日(金)は、移転作業のため休業とさせていただきます。
2023年10月1日以降に開始が予定されているインボイス制度に関して、当社は適格請求書発行事業者の登録が完了しておりますのでお知らせいたします。
登録番号:T7180001041903
■ 国税庁適格請求書発行事業者公表サイトで検索することができます。
平素は弊社ホームページをご利用いただきありがとうございます。
このたび、サーバーメンテナンスを完了いたしました。
サービスの一時停止中はご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
平素は弊社ホームページをご利用いただきありがとうございます。
弊社では、以下の予定でサーバーメンテナンスを行ないます。
メンテナンス期間中はホームページ上よりご注文受け付けが出来ません。
お急ぎの方は、info@ryutsukikaku.co.jpまたはお問合せフォームよりご連絡をお願いします。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■サーバーメンテナンス予定日時
2021年11月25日(木)17:00 ~ 2021年11月25日(木)21:00
※メンテナンス日時は変更される場合がありますので、ご了承ください。